お知らせ

ivalue開発チームからのお知らせ

ivalueのアップデート情報や障害情報はもちろん、各種サポート情報を、
ivalue開発チームからリアルタイムに発信してお知らせします。

お知らせ

【重要】ivalueお支払い方法変更のお願い(ご契約者様向け)


平素よりivalueをご利用いただき誠にありがとうございます。



このたび、弊社ではお客様のご便宜を考え、口座振替でのお支払いをお願いしております。
振替手数料が無料で、ご利用料金が自動でお客様指定の口座より引き落とされるため、お客様のご負担なく、ご利用料金をお支払いいただけます。
口座振替への切り替えがお済みでないお客様を対象に、9月締め請求書に、 口座振替依頼書を同封させていただきましたので、下記の通りご案内申し上げます。

大変お手数をおかけいたしますが、ご理解を賜り、以下の口座振替の手続きをお願い申し上げます。



■ 口座振替について

収納代行会社 日本システム収納株式会社(NSS)
振替日 毎月 22 日(銀行休業日の場合は翌営業日)
預金通帳への表示 NSS.インクレイブ
※金融機関により「ニホンシステムシユウノウ」と印字される場合があります。
振替手数料 無料
※お客様のご負担はございません。お振込をご希望の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。



■ ご利用までの流れ
1)弊社指定の「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」に必要事項をご記入・金融機関届出印をご捺印のうえ、指定の返信用宛名に送付ください。
2)毎月10日頃までに弊社に書類が到着し、書類の内容に不備(印鑑相違・印鑑不鮮明・該当口座なし)がなく金融機関より返送がないものにつきまして、翌月22日より引落しが開始となります。
  例)12/10弊社到着⇒1月利用料(12月末〆請求)⇒1/22引落 (休日の場合は翌営業日)
3)振替開始の際は「請求書兼口座振替通知書」を送付いたしますので、記載の振替日をご確認ください。
  ※書類不備と扱われた場合は、ご連絡させていただきます。
  ※口座振替手続き完了までは、銀行振込でのお支払いをお願いいたします。



■ 詳細について
9月締め請求書に同封した口座振替に関するご案内文は下記のURLより書面にてご確認いただけます。

▼お支払い方法変更に関するご案内(pdf)
https://ivalue.jp/download/pdf/ivalue_account-transfer_info.pdf
なお、口座振替依頼書につきましては、ご請求書 もしくは メール(対象のお客様のみ)にてご確認いただきますよう、お願いいたします。




ご契約中のお客様におかれましては、誠にお手数をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。




[ 本件に関するお問い合わせ先 ]
ivalueサポートデスク
(1) お電話でのお問い合わせ
  ナビダイヤル : 0570-086190
(2) メールでのお問い合わせ
  下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  お問い合わせフォームへ


TOP